アクセスカウンタ

zoom RSS しなければいけないことを

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっといくつか果たしました。

2週間放っておいたガス台の汚れ。
2週間してなかった掃除機。

あとは・・・あとは・・・。

これだけかもしれない。

小学校の時の校長先生が、「あとであとではやめましょう」と言ってた。
思い立ったらすぐしましょうってこと。
その言葉がいつも頭の中にちらつくのですが、最近は花粉症のだるさも手伝って、
つい今度の休みの時に・・・となってしまう。

引っ越してしばらくは頑張ってたけど。
頑張りすぎは疲れるって気づいて、なんとなくもとのだらだらに戻ってしまったかも。

でも、よくテレビに出てきたりするものすごい汚い部屋とか、
ゴミ貯めてる部屋とか、あそこまではさすがにしないでいようと思えるので、
まあ普通に生活してる範囲だと思ってる。


どっかのHPだったかブログだったか、
生活のだらだらぶりを綴っているのだけど、しかも画像付きで。

オイオイと思ってしまうほとだった。

台所の洗い物ひとつにしても、一度で全部できないらしい。
今日はここまでっていう画像があって、残りは明日って言う。
どう生きようとその人個人の自由だけどさ。

なんか過去の自分を振り返ってるみたいでいやーな気分になってしまった。

自分に甘すぎてだらだら生活送ってたわたしの大学時代みたい。



100均で買ったパキラが随分大きくなりました。
あんまり期待してなかったからちょっと嬉しい。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しなければいけないことを 櫻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる